Site Overlay

GW特集 BBQやピクニックなどお出かけに便利なツール

ゴールデンウィークのBBQやピクニックなどのお出かけした時に便利なツールをご紹介します。
当店店長も10年以上愛用しているヴィクトリノックスの「トマト・ベジタブルナイフ」と「ユニバーサルピーラー」の2点をセットでカラフルなバリエーションが届きました。プレゼントにもぴったりです。

トマトベジタブルナイフ

これはもう手放せない、使いやすいサイズと切れ味がまったく衰えないステンレス波刃で食材を確実にとらえますので、野菜やフルーツのカットはもちろんのこと、パンやスイーツの切り分けやテーブルナイフとしてもマルチに使うことができます。

ユニバーサルピーラー

ぎざぎざのついた刃が食材の表面にしっかりと食い込むので、従来のピーラーが苦手としていたトマトの皮を無理な力を入れずにスムーズにむくことができるスグレモノです!
さらに、モモ、マンゴー、キウイフルーツなど柔らかい皮を持つ果物はもちろんのこと、にんじんや大根、ジャガイモなど野菜の皮むきにも活躍します。

ビクトリノックス

クロスアンドシールドのマークが刻まれた小さな赤いマルチツールで知られるビクトリノックス。
1884年 スイスのイーバッハで誕生。
125年以上を経た現在、スイスを代表するヨーロッパ・トップクラスの総合ナイフメーカーです。
そのハンドルに刻まれたエンブレムは、一目でわかるビクトリノックスのシンボルです。

ゴールデンウィークのお出かけキャンペーン

今ならヴィクトリノックスの全商品を20%オフでご購入いただけます。

対象 ヴィクトリノックスの全商品
期日 2017/4/21/12:00 – 2017/04/28 23:59
条件 ご購入金額3000円以上。お一人様1回限り
割引 ヴィクトリノックス商品の販売価格20%割引
方法 下記のクーポンコードをご注文の手続き時にご入力ください。

クーポンコード:ANDSHOPVCC