Site Overlay

Solleone Bio(ソルレオーネ・ビオ)

Solleone Bio(ソル・レオーネ・ビオ)は食のおいしさにこだわったイタリアの食ブランドです。おいしさを通してすこやかな食生活をサポートする、人と環境にやさしい食のあり方としてオーガニック食品を提案しています。 品質へのこだわり  ソル・レオーネ・ビオの品質管理は土作りから始まります。イタリア国内で原料の栽培に適した土地を厳選し、生産者と密なコミュニケーションを取ることにより、裁量の状態で栽培、収穫した有機原料を使用しています。

伝統的製法へのこだわりソル・レオーネ・ビオの商品は、食材本来のおいしさと栄養を損なわないようにできるだけ手を加えないことを基本としています。古くから伝わる製法で丁寧に作ること。 素材の食感や風味が楽しめるよう、少量生産にこだわり、ひとつひとつ心を込めて作っています。

自然との調和

工業型農業は、農薬や化学肥料を試用することで、著しく生産性を向上させましたが、その結果、土地の疲弊、水質汚染による環境の悪化などの問題が世界各国で起きています。 ソルレオーネ・ビオの商品は「自然と調和し、持続可能な方法で、食べ物を育てて食べる」ことを目指して有機農法による自然の力で育てられた食材を使用しています。

有機JAS認定
EUオーガニック認定

 

 

 

 

ソルレオーネ・ビオ

香味野菜入りオーガニック・パスタソース(キッズライン) 290g
オーガニック・白いんげん豆(スープ煮) 360g