Site Overlay

スパイスミックスで手軽に本格インドカレーを楽しめます

スパイス2袋のお買い上げで、バングラデシュの子ども一人が一カ月学校へ通う教育支援に役立てられます。

誰でも簡単に作ることができ、味も本格派と好評のESA 特定非営利活動法人 ESAアジア教育支援の会 (http://www.esajapan.org/) オリジナルカレースパイスです。

ANDshopではESAさんの教育支援の活動主旨に賛同してこちらの商品を通じて教育支援の輪を拡げるお手伝いをしています。

そしてなにより、ANDshop スタッフも大ファンになった大変おいしいカレーなのでぜひおすすめしたくご紹介します。
誰にでも手軽に本格的なインドカレーやタンドリーチキンを楽しめますのでギフトにもおすすめです。

7種のスパイスミックスを単品販売と7種類の全種類入りBOXで御用意しました。

1袋のスパイスミックスでチキンカレーが5〜6食分できます。
収益金はESAアジア教育支援の会が行う教育支援活動の資金になります。

ESAはバングラディシュとインドの子ども達が貧困と差別を乗り越えられる教育支援を行っている認定NPOです。
ESAのオリジナルスパイスは、支援活動を通じて、支援先現地、インド・バングラディシュの味をそのまま再現できるように現地のお母さんたちから習ったカレーをもとにブレンドをしています。
ESAオリジナルスパイスを2袋ご購入いただくとバングラデシュの子ども一人が一カ月学校へ通うことが出来ます。

こちらは全種類のスパイスセットを合わせてお届けします。
すべて丁寧なレシピ付きで、簡単に本格的なカレーが手軽にできます。

パーティやBBQなどでもおすすめです。

ギフトにご利用の場合はその旨お書き添えください。無料にてギフトラッピング、メッセージカードなどの対応を致します。

【商品ラインナップ】

タンドリーチキンスパイスミックス 300円
シーフードカレースパイスミックス 450円
チキンカレースパイスミックス 450円
ナスと挽肉のカレースパイスミックス 450円
バターチキンカレースパイスミックス 450円
レンズ豆のカレースパイスミックス 450円
キーマカレースパイスミックス 400円
7種類のスパイスミックス入りBOX セット 3,000円

1つのスパイスミックスで5-6人分のカレーが作れます。
タンドリーチキンスパイスミックスは1袋で1キロの鶏肉をタンドリーチキンにできます。

スパイスミックスをつかってお好きな具材でお楽しみください。
ANDshopでご紹介をしているイタリアのオーガニックの豆スープ煮(レンズ豆)も便利にご活用頂けますので合わせてぜひご覧ください。