Site Overlay

Khaokho Talaypu(カオコータレイプ)

Khaokho Talaypu(カオコータレイプ)

カオコータレイプ “KhaokhoTalaypu” は、パーソナルケア製品の合成成分の使用を天然のものと置き換えて減らすことを目的に1987年に設立されました。安くて簡単に製造できるとしても、美しさは自然の本質に甘やかされたときより長く育ち、持続すると信じています。

カオコータレイプ(KhaokhoTalaypu)の商品はすべて100%オーガニック成分 / シリコンフリー / 9種類の無害科学物質使用でお肌に優しい商品です。

私たちの製品は、タイのローワー北部地域のカオホで最初に誕生しました。そこでは、数え切れないほどの緑の丘が私たちの研究室として使われました。

最近では、私たちはまだ改善と新しい開発のために繁栄しています。消費者を自然から最大限に引き出すために、高度な抽出技術が採用されていました。当社の製造施設は、主要ブランドと同等レベルの安全性と品質を保証するISOおよびGMP規格を保持しています。

製造、品質管理において全て「ISO」「GMP(Good Manufacturing Practice)」の基準をクリアしています。

私たちのフィロソフィー

パラベンフリー

大半の国で禁止されている防腐剤であるパラベンは未使用

シリコンフリー

髪を柔らかく仕上げますが、頭皮や髪を痛めるためにシリコンは未使用

無香料

健康にも悪影響を及ぼし、刺激物にもなる香料は未使用

無着色

一般的に刺激やアレルギーの原因となる人工着色料は未使用

ノンアルコール

特に敏感肌に刺激を与えるようなアルコールは未使用

SLS & SLES 未使用

ラウリル硫酸ナトリウム(SLS)およびラウレス硫酸ナトリウム(SLES)未使用

アーユルヴェーダ

アーユルヴェーダは古代インドで生まれた伝統医学です。
その起源はインド最古の聖典である「ヴェーダ」に溯ります。
「ヴェーダ」は、健康、哲学、工学、占星術など、人間にとって大切な実践的かつ科学的な知識が多様に網羅されている知識あるいは科学の書です。

アーユルヴェーダは数千年の長きに渡って伝えられてきた体系化された伝統医学です。
しかし、インドが他国の支配下にあった中世期には アーユルヴェーダの排斥が行われ、賢者や学者によって編纂されたアーユルヴェーダの古典の多くが失われてしまいました。しかし、そうした不幸な時代にも、アーユルヴェーダは伝統的な医学として絶えることなく人々の間に伝えられてきました。

薬草から作られるアーユルヴェーダの薬は安全で治癒力が高く、しかもどこからでも手に入れることができるためです。
健全で効果が高いからこそ、アーユルヴェーダは今日でも伝統医学として活き続けているのです。
また、アーユルヴェーダにおいて、マッサージはとても大切で、毎日行うことを推奨しています。セルフマッサージを行うと、リンパの流れがよくなり、老廃物の排出、リラックス効果など、鍼灸(しんきゅう)を受けたような効果が期待できるからです。
おすすめなのはオイルマッサージを使用し、体質や体調に応じてオイルを選び、マッサージしたい部位に塗り、体をほぐすと効果的です。オイルに含まれたビタミンなどの有効成分が、肌に浸透してさらなる効果を引き出すとされています。
また、カオコータレイプの商品もスパやサロンにてよく使用されています。

オーガニック製品

カオコータレイプ(KhaokhoTalaypu)の商品はすべて100%オーガニック成分 / シリコンフリー / 9種類の無害科学物質使用でお肌に優しい商品です。