Site Overlay

ディサンティのレモンオリーブオイル(250ml)入荷しました。

当店でも人気のイタリア プーリア州のオリーブオイル「ディサンティ」から「レモンオリーブオイル」(250ml)を新たに入荷しました。

このレモンオリーブオイルはオリーブオイルに香料などでレモンフレーバーを付けたものではなく、収穫した直後のオリーブの実に、同じくガルガノ産の新鮮な「フェミネッロ」という品種のレモンを一緒にコールドプレス製法で圧搾しています。

原材料のところに注目!オリーブオイルとレモンのみです。

オリーブオイルのフルーティさにレモンの爽やかさが加わり、格別な風味と香りがあります。生でそのままサラダやカルパッチョ、また魚、肉、野菜のグリル料理の仕上げに掛けていただくのがおすすめです。

香料などの添加が一切ありません。
レモンとオリーブオイルは肝臓をキレイにしてくれるとも聞きます。ヘルシーでおいしいこちらのオイル、ぜひおすすめしてます。

Disantiのオリーブオイルは南イタリア、プーリア州のガルガノ国立公園内で主に「オリャローラデルガルガノ」と呼ばれるガルガノ特有のオリーブを栽培して作られています。

https://shop.smegandsynaps.jp/shop/products/detail/430

《商品について》
品名:食用オリーブ油
原材料名:食用オリーブ油、レモン
内容量:250ml(229g)
原産国:イタリア
生産地域:イタリア プーリア州 ヴェイステ デル ガルガノ
オリーブの品種:オリャローラ デル ガルガノ、レッチーノ
レモンの生産地:プーリア州 ローディガルガニコ
レモンの品種 フェミネッロ
製造方法:直進分離システム 温度MAX27℃
(コールドプレス) オリーブとレモンを一緒に圧搾
保管方法:ステンレス製サイロ

毎日の食事が身体をつくっていきます。健康のために身体によいものを美味しくとりたいですね。いま、店長イチオシの新商品です。