Site Overlay

ピュアホワイトTAIHAKUのご紹介

スタイリッシュなボトルにはいった「太白ごま油」です。

太白(たいはく)胡麻油はごまを生のまま搾っているため色はごく淡く、いわゆるごまの香ばしい香りはありません。
ごまのうまみだけを最大限に引き出してある太白は素材の美味しさを際立たせ、えぐみを押さえた奥深い味わいに仕上がっています。
サラダ油感覚でドレッシングや揚げ物等々に幅広くご利用いただけます。

江戸時代から続く老舗・竹本油脂の看板商品「太白(たいはく)胡麻油」

この遮光瓶にはいったオシャレなごま油は、 レストラン仕様の太白胡麻油です。オープンキッチンでも映えるモダンな印象。

◎ こだわりの『圧搾法』
化学薬品を用いた『抽出法』を行えばより効率よく搾油することが可能です。しかし竹本油脂では敢えて抽出をせず、圧力だけで搾る昔ながらの『圧搾法』にこだわってごま油を製造しています。「ごま本来の旨みが生きている。」それがマルホン胡麻油の最大の特長です。

 

身体にも良い、この新スタイルの「TAIHAKU」をギフトにもおすすめしています。2本セットのギフトBOX入りもご用意しました。

お熨斗や包装、メッセージカードなどは無料です。お気軽にお申し付けください。

ピュアホワイトTAIHAKU(太白ごま油)455g  1本   1,620円

名称 ピュアホワイトTAIHAKU
内容量 455g 遮光ビン入り
賞味期限 製造年月日より 24ヶ月(未開封)
保存方法 常温にて保存
原材料 食用ごま油

保存

保存

保存