Site Overlay

人気です。バルサミコドリンク(ザクロ)500ml

バルサミコドリンク(ザクロ)500ml 1,296円

当店でトリュフ塩に続いて、リピーター続出のバルサミコドリンクです。

老舗のバルサミコメーカーが作る、イタリア・モデナのバルサミコ酢を使用し、お酢と果汁だけで作られたドリンクです。 ソーダで割って飲むと、おどろきのおいしさです。

香り高く爽やかな、ザクロ風味のドリンクビネガーです。ザクロのフレッシュな酸味は 、食前、食後のサワードリンクとしてにおすすめです。また、サラダのドレッシングや肉料理などにも活用頂けます。

砂糖不使用、バルサミコ酢と果汁だけで作られたさわやかなドリンク。 ジンやウォッカなどと合わせてカクテルにするのもザクロの風味がとても良くて女性にも人気です。疲労回復にも良いですし、このさっぱりした飲み口とすっきりした味わいは、飲み過ぎた翌日にもおすすめ。

シックなラベルが映えるボトルもセンスがよく、健康を気遣った気の利いたギフトとして人気です。
【おいしい飲み方】
一番のおすすめは炭酸水で5倍から6倍に薄めてソーダ割りにする方法です。
グラスに氷を入れて、水、またはソーダ250mlを注ぎ、本品50mlを注ぎ足し
軽く混ぜ合わせてお飲みください。

【メーカー】GIUSEPPE CREMONINI(ジュゼッペ・クレモニーニ)
豊かな自然に囲まれたエミリア。ロマーニャ州。 厳選された素材と熟練の職人たちの手により、世界中で愛されるオリーブオイルや高品質のアチェトバルサミコが作られています。

バルサミコドリンク(ザクロ)500ml
1,296円(税込み)
*****************************
品名: 調味酢(6倍希釈)
原材料:濃縮ブドウ果汁、モデナ産バルサミコ酢、りんご酢、濃縮ザクロ果汁
内容量: 500ml ガラス瓶入り
保存方法: 冷暗所に保存
原産国 : イタリア

保存

保存

保存

保存

保存